1. 年末年始休業に伴う、ONLINE STOREの商品配送とお問い合わせ対応について

INFORMATION

年末年始休業に伴う、ONLINE STOREの商品配送とお問い合わせ対応について

2022.12.22

年末年始休業に伴う、ONLINE STOREの商品配送とお問い合わせ対応について

いつもBIGI OUTLET online storeをご愛顧いただきありがとうございます。

年末年始休業に伴う、商品配送とお問い合わせ対応についてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<商品の配送遅延について>
一部地域において、天候不順の影響により、荷物のお届けに遅れが生じております。
また、今後そのほかの地域でも荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は下記よりご確認ください。

■ヤマト運輸HP
北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について


<年末年始の商品配送について>

休止期間:2023年1月1日(日)

※年始初回出荷は2023年1月2日(月)より順次、発送とさせていただきます。
※年末年始は物流集中や交通渋滞などにより、倉庫からの発送後、
お客様へのお届けまでにお時間を要する場合がございますこと、予めご了承ください。


<カスタマーサポートについて>

休止期間:2023年1月1日(日)

なお、2022年12月29日(木) ~ 31日(土)、 2023年1月2日(月) ~ 3日(火)の期間中は、出荷キャンセルのみのご対応となります。
ご不便をおかけいたしますが、休止期間中にいただいた出荷キャンセル以外のお問い合わせにつきましては
2023年1月4日(水)より順次、ご返答させていただきます。

※ご返信までに通常よりお時間をいただきますこと、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。