1. ショッピングガイド

Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、利用規約をお読みになり、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し難いパスワードを設定するようにしてください。

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は、「@outlet.bigi.co.jp」「@customer-outlet.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BIGI OUTLET online storeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

▶ドメイン指定受信の設定方法はこちら
○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

○ メールマガジン

メールマガジンを購読いただきますと、当サイトより新着情報・クーポンなどのキャンペーン情報がメールマガジンで受け取れます。
※メールマガジン購読を希望されない場合でも、重要なお知らせや新たなサービス開始のお知らせを配信する場合があります。ご了承ください。
・メールマガジン登録会員限定サービスを実施しております。ぜひご登録をお願いいたします。

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○ 登録情報の確認・変更

会員のお客さまはマイページより、お客さまのメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。

▶マイページはこちらから
○ パスワードの確認・変更

当サイトでご登録のパスワードをお忘れの際は、こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。

 ポイント

当サイトでお買い物をされる毎に貯まるポイントです。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円でご利用いただけます。

○ ポイント付与条件

ポイントの獲得・ご利用には無料会員登録が必要です。
当サイトでのお買い物毎に、ポイントを付与します。
※会員のランク・ポイント付与については「会員サービスプログラム」を参照ください。
ポイントは送料や手数料を除く、税抜きのお買い物額総計に対し原則1%発生いたします。
クーポンやキャンペーンをご利用のうえお買い物された際は、割引分を差し引いた税抜きの商品代金に対し付与されます。
また保有ポイントにてお買い物をされた場合、ポイント利用分を差し引いた税抜きの商品代金に対し付与されます。
※ポイント付与計算の例:
(お買い物額総計 ―(送料+手数料+消費税)―(クーポン/ポイント利用))×1%=ポイント数

○ ポイントの状態

ポイントには以下2種類の状態があります。

  • ① 仮ポイント
    商品購入後すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」の状態です。
    「仮ポイント」はすぐにご利用になれません。発送完了後のポイント確定をお待ちください。
  • ② 確定ポイント
    ご注文商品の発送が完了した2日後に、仮ポイントが「確定ポイント」の状態になります。
    • ※状況により反映が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
      ポイントは確定されますとすぐにご利用いただけます。

○ ポイントの有効期限

ポイントは、最終購入日より1年間が有効期限となります。
最終購入日から1年間商品の購入がない場合、取得したポイントは無効となります。
失効の一か月前に、ポイントの失効をお知らせするアラートメールをお送りいたします。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「ドメイン」を受信可能に設定の変更お願いいたします。
※うるう年の2月29日にご購入の場合の有効期限は、翌年2月28日となります。
例)購入日:2024年2月29日→有効期限:2025年2月28日

○ ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。
ポイントは1ポイント単位で利用することができ、使用ポイントに上限はありません。
ポイントは送料や手数料、消費税にはご利用いただけません。
現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。
ポイントのご利用につきましてはご注文情報の入力画面にてご利用ポイントを入力してください。
※ご請求金額に 利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

○ ポイントの返還・取り消し

一部または全額をポイントにて購入された商品を返品された場合、ポイントは返還されます。
ポイント返還の反映には、弊社にて返品商品を確認後、1週間程度をいただいております。
また、返品された商品のご購入に際し発生したポイントは取り消しとなります。
ご利用いただいたポイントが期間限定ポイントの場合、かつポイント返還時に、既にご利用期限を過ぎているポイントについては、返還されません。

 ご注文方法

○ 商品の選択
  • ・商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    ※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
  • ・他の商品を続けてご注文の場合は『閉じる』をクリックしてください。
  • ・ご注文内容を「ショッピングカート」ページでご確認のうえ、『購入手続きへ進む』をクリックしてください。
  • ・カートから商品を削除したい場合は「×削除」をクリックしてください。
○ 配送・お支払いのご選択
  • ・ご依頼主の住所・お届け先を入力ください。
    ※既にご登録済みの方は、登録の住所が表示されます。
    ※お届け先が異なる場合、お届け先の住所も入力ください。
  • ・クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
  • ・代金引換をご希望の方は代金引換手数料をご確認ください。
  • ・お届け希望日、お届け時間帯を選択ください。
  • ・クーポンがある場合は、クーポンコードを入力し「適用する」をクリックしてください。
  • ・ギフトラッピングを希望する場合は、希望するを選択し、希望するブランドを選択ください。
  • ・「入力内容を確認する」をクリックしてください。
○ 配送先のご確認
  • ・「ご注文内容の確認」ページにて、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
  • ・内容に間違いがなければ「この内容で購入する」をクリックしてください。
    間違いがある場合、記入内容ご修正のうえ、「この内容で購入する」をクリックしてください。
○ ご注文の完了・ご注文のお申込みのご確認
以上のお手続きの後、「ご注文完了」画面が表示されます。
ご注文完了画面表示後、ご登録のメールアドレスに注文確認メールを送信いたします。
※ 確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない、または迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性があります。
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※ ご注文は、マイページの「ご注文履歴」でご確認ください。
※ ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

 購入代金とお支払い

商品毎に表示されている価格と、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード

※当サイトの価格は「本体価格(税込)」 で表記しております。
※代金引換はヤマト運輸の代金引換をご利用頂けます。

○ 送料

お買い上げ金額が12,000円(税込)以上は送料当社負担、12,000円(税込)未満の場合は880円(税込)となります。

○ 代金引換

商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料(税込)
~9,999円(税込) 330円
~29,999円(税込) 440円
~99,999円(税込) 660円
~300,000円(税込) 1,100円

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

▶本人認証サービス「3Dセキュア」について
○ 領収書の発行

領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。

ご注文履歴はこちらから

 商品の配送

○ 配送業者

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

○ 配送日数

ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、祝祭日等、通常配送に該当しない期間は、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
○ お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、必ず商品をお受け取りください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に返送され、ご注文はキャンセルとなります。
※お客様都合による受取辞退や長期不在が続く場合は、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

○ 海外発送について

海外発送には対応しておりません。
Our company does not ship internationally.

 返品・交換

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。
また、以下の場合は返品をお受けできませんので、あらかじめご了承お願いいたします。

  • ・商品到着後7日を経過した場合
  • ・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された場合
  • ・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • ・商品販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
  • ・ギフトラッピングを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • ・福袋
  • ・当サイト以外でご購入された商品

 クーリングオフ

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ギフトラッピングについて

当サイトではギフトラッピングを承っております。
1注文につき一律330円(税込み)となります。
ギフトラッピングはショッピングカートにて選択してください。
ギフトラッピング対象商品は商品タグ無しで梱包させていただきます。
複数のブランドの商品を同時にご購入の場合、ラッピングバッグは1ブランドのみお選びいただけます。
複数の商品をご購入、または大型商品でラッピングバッグに入りきらない場合は、ギフトラッピングをお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
一部の商品は、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。
ギフトラッピングをご利用のうえ、ご注文いただいた商品は返品・交換をお受けできません。

 ショッピングカートについて

〇ショッピングカートの有効期限について
当サイトではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

〇ショッピングカートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、
またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、
ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。

・ショッピングカートの有効期限が切れた場合
・不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
・販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている際に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
・お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
・ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
・同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
・お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

 再入荷お知らせメールについて

当サイトでは完売中の商品について、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

〇再入荷お知らせメールに登録するには
再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
「再入荷リクエスト」ボタンを押下いただくと、受付完了となります。
※未ログイン時はログイン画面に遷移いたします。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合、メールは配信されません。

<ご注意事項>
再入荷を確約するものではありません。
商品によっては再入荷のない場合がございますので、お知らせメールのない商品については予めご了承ください。
また、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる商品もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@outlet.bigi.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、当サイトからのご連絡を受けられない場合がございます。)
▶ドメイン指定解除の設定方法はこちら

 お問い合わせ

〇お問い合わせの前に
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

〇ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へ
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は、「@outlet.bigi.co.jp」「@customer-outlet.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BIGI OUTLET online storeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
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〇お電話でのお問い合わせ
BIGI OUTLET online storeでは、お電話でのお問い合わせを受け付けておりません。

〇お問い合わせ先
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 よくある質問

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