FAQ
よくある質問- ○ ご登録情報について
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Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
A.こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願いいたします。
また、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているかご確認をお願いいたします。
短時間で複数回ログインを繰り返すと一時的にアカウントが使用制限がかかる恐れがあります。 -
Q.会員登録をしましたがメールが届きません。
A.会員登録の完了・注文受付の完了につきましては、お手続きをいただきましてすぐにご案内メールをお送りしております。
メールが届かない場合、メール配信の遅延や誤ったメールアドレスの入力、お客さまのメール設定にて迷惑メールに送信されている可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせページより、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@outlet.bigi.co.jp」「@customer-outlet.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
解除いただいていない場合、BIGI OUTLET online storeからのご連絡を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら -
Q.「マイページ」とは何ですか?
A.「マイページ」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。 -
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
A.メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「マイページ」の「お客様情報の確認・変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。
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Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
A.こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願いいたします。
- ○ 商品について
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Q.完売品の再入荷を知る事はできますか?
A.商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送りいたします。
※再入荷リクエスト表示のない商品は再入荷の予定はありませんので、予めご了承ください。 -
Q. 画面と実物の色が違います。
A.ご覧になる環境(パソコンのモニタやスマートフォンの画面)によって掲載写真と実際のお色見が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - Q. 修理はできますか? A.修理可能な商品もございます。お問い合わせページよりご連絡ください。
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Q.完売品の再入荷を知る事はできますか?
A.商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送りいたします。
- ○ 商品のお届けについて
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Q.出荷後の返品・交換はできますか?
A.商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後6日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。 -
Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
A.配送エリアによっては、通常よりお時間を頂く場合や時間帯指定が出来ない場合もございます。
悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
なお土・日・祝日の出荷は行なっておりません。
休前日の午後3時以降のご注文は翌営業日の出荷となります。 - Q.お届け日は指定できますか? A.お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
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Q.配送会社の指定はできますか?
A.商品の配送につきましては、ヤマト運輸にてお届けいたします。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。 -
Q.商品の受取可能期間を過ぎた場合
A.自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。
ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
※商品の再発送につきましては、承っておりません。
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Q.出荷後の返品・交換はできますか?
A.商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
- ○ ご注文・お支払いについて
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Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願いいたします。
なお、代金引換をお選びいただいた場合、商品お受取時にクレジットにてお支払いは可能です。
※代金引換手数料は発生いたしますので、予めご了承ください。 - Q.複数の注文を一つにまとめることはできますか? 別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。ご注文毎の配送となりますので、同一梱包・配送を希望される商品はすべて同一カートに入れてご注文ください。予めご了承ください。
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Q.保有しているポイントの使い方がわかりません。
A. ご注文の際、カートページの「ご注文情報の入力」画面にて、ご利用したいポイント数を入力してください。
ご請求金額に、記入したポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ご利用可能なポイントがない場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。(また仮ポイントは確定されるまでご利用いただけません。)
※現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
(※ポイントの有効期限は最終購入日より1年間です。) -
Q.領収書は発行できますか?
領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。
ご注文履歴はこちらから
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Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願いいたします。
- ○ メールマガジン・各種メールについて
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Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
A.会員登録の完了・注文受付の完了につきましては、お手続きをいただきましてすぐにご案内メールをお送りしております。
メールが届かない場合、メール配信の遅延や誤ったメールアドレスの入力、お客さまのメール設定にて指定受信や指定拒否などの設定が行われている可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせページより、ご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@outlet.bigi.co.jp」「@customer-outlet.bigi.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
解除いただいていない場合、BIGI OUTLET online storeからのご連絡を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら -
Q.メールマガジの配信を停止したい
A.マイページの会員情報変更よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願いいたします。 変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了いたします。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください
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Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
A.会員登録の完了・注文受付の完了につきましては、お手続きをいただきましてすぐにご案内メールをお送りしております。